WWSプロレス伊勢崎・電流爆破!

12月11日、伊勢崎でWWSプロレスを観戦してきました。
今回は電流爆破デスマッチもあるので期待にワクワクしながら会場へ。

 


MASAMI vs. ぱんでぃーた

 


プリティ太田&ブタモンゴル vs. ミスターブッタマン


ダークウイリアーズ vs. 佐野直&大野翔士&北爪秀俊


グラン浜田&ボンバー力抜岩 vs. 黒犬&鶴巻信洋

 


ダンプ松本&ZAP vs. 雫有希&唯我

 


そして有刺鉄線電流爆破バットデスマッチ
金村キンタロー&グレートポーゴ&保坂秀樹&バンジー高田
 vs.
大仁田厚&戸井マサル&高瀬直也&茂木正淑


こんな感じのバットに電流と爆薬が仕掛けてあります。

 


リング上や場外で激しいデスマッチが繰り広げられる中で電流爆破が炸裂!
あまりの大音響と火花に会場もビックリしながら大興奮でした。

 

 

 

 


最後は大仁田選手のマイクパフォーマンスと聖水で会場もびしょびしょになりながら声援の渦

 


今回もコミカルな試合やミゼットマッチ、異種格闘技や女子プロレスなど多彩な内容も盛り沢山、
ガチな試合では選手が失神KOして担架で運ばれるほどの激しいハプニングもありました。

 


代表のミスターポーゴ選手は手術後のリハビリ中のため試合は参加できましたが
自ら受付をしながら会場内を見守っていました。

 

ではまた更新しますね。


最新イベント情報はこちらにて更新中です、
http://club.yappy.info/?cid=9
また皆様からの情報や告知もお待ちしております。


大好評!プチ宴会プラン・3,000円で2時間飲み放題
月・木は1,000円でワイン飲み放題
お1人様でも 3,000円〜料理もついて飲み放題
↓↓
気軽で小洒落たBAR風居酒屋
遊食倶楽部 YAPPY!
http://club.yappy.info/


埼玉県本庄市駅南1-14-6
17:00〜23:00(火曜定休)

0

    大日本プロレス高崎大会

    11月3日は大日本プロレス高崎大会へ、

     


    新狭山にいた頃から応援している宮本裕向選手が群馬に来るので応援しに行こう!
    ってなわけで、久しぶりの再会を果たしました。

     


    試合開始前のオープニングセレモニー

     

     

    オープニングマッチ 20分1本勝負
    宇藤純久 vs 菊田一美


    第2試合 タッグマッチ 30分1本勝負
    吉野達彦 塚本拓海 vs 高橋匡哉 関札皓太


    第3試合 タッグマッチ 30分1本勝負
    宮本裕向 木皀ぅ汽漾vs MAZADA 佐久田俊行

     


    第4試合 タッグマッチ 30分1本勝負
    石川修司 橋本和樹 vs 鈴木秀樹 野村卓矢


    第5試合 シングルマッチ 30分1本勝負
    河上隆一 vs 橋本大地


    セミファイナル〜植木嵩行・群馬凱旋試合〜画鋲デスマッチ 30分1本勝負
    星野勘九郎 伊東竜二 竹田誠志
    vs
    植木嵩行 アブドーラ・小林 “黒天使”沼澤邪鬼


    メインイベント スペシャル6人タッグマッチ 30分1本勝負
    関本大介 岡林裕二 中之上靖文 vs 神谷英慶 浜亮太 崔領二

     


    迫力ある7試合を堪能してきました。

     

    ではまた更新しますね。

     


    大好評!プチ宴会プラン・3,000円で2時間飲み放題
    お1人様でもOK!お得で安心なプランが盛りだくさん!
    ↓↓
    気軽で小洒落たBAR風居酒屋
    遊食倶楽部 YAPPY!
    http://club.yappy.info/?eid=113

    埼玉県本庄市駅南1-14-6
    17:00〜23:00(火曜定休)

    0

      WWSプロレス感謝祭

      10月8日は伊勢崎市で行われた「WWSプロレス秋のファン感謝祭」に行ってきました。


      まずは会場入り口で、代表のミスターポーゴ選手にご挨拶をして
      場内はテーブル形式で飲み物と軽食などを飲食しながら試合観戦を楽しめます。

       


      ラ・マルクリアーダ VS グレート純
      福山理子 VS りかっち
      高瀬直也 VS 新宿アイスマン

       


      鳳華 VS 今西愛
      福山理子 VS みでぃ


      全5試合、それぞれ違ったルールや試合形式となっていて選手と観客で場内一体となって楽しく盛り上がりました。
      写真撮影もOKですが、そこは大人の事情もあって掲載は控えさせていただきます(笑)


      ほんの数メートルほどの距離での逆水平やキックの音、選手の息づかいなども迫力満点ですね。


      イベント終了後は恒例のYAPPY!で親睦会、今回は参加人数が少なかったためテーブル席のみでコンパクトに開催となりましたが、
      それが逆にオフ会みたいな雰囲気で話も弾んで和気あいあいと盛り上がりました。

       


      今回は料理もオードブル形式でなくコース料理みたいな感じにしたのですがこちらも好評で
      鮭とシメジのクリームシチュー、スモークチキンは瞬殺って感じで、肉じゃがも「実家を思い出す味」と大人気でした。
      他にもパスタや豚の味噌漬けやサラダなど料理も喜んでもらえて良かったです。

       


      今回の参加選手、前列左から(敬称略)鳳華、みでぃ、ラ・マルクリアーダ、後列左から今西愛、福山理子
      ご参加いただいた皆様ありがとうございました!


      選手の皆さんが帰った後は男同士でプロレストークやキノコの話(隠語じゃないよ、真面目な食用の話)などなど様々な話題で盛り上がりました。


      お客さんからも今回の親睦会は今までで一番楽しかったって喜んでもらえて良かったです。


      ではまた更新しますね。

       

      大好評!プチ宴会プラン・3,000円で2時間飲み放題
      月・木は1,000円でワイン飲み放題
      お1人様でも 3,000円〜料理もついて飲み放題
      ↓↓
      気軽で小洒落たBAR風居酒屋
      遊食倶楽部 YAPPY!
      http://club.yappy.info/


      埼玉県本庄市駅南1-14-6
      17:00〜23:00(火曜定休)

      0

        WWSプロレス熊谷大会

        日曜日、WWSプロレス熊谷大会に行ってきました。
        受付でミスターポーゴ選手に挨拶をして、開始まで時間があるから喫煙所で一服

        するとそこに大仁田選手がいたので挨拶したら
        「もう40年もプロレスやってるんだよな〜」と話かけてくれて
        「新兵器のデンジャラス鬼棒って凄いですね〜」って話したら
        「もっと凄いのも色々と考えてるんだ!ロケットくらいの勢いあるヤツな!これからも盛り上げていくから宜しくな」と答えてくれました。

        さて、会場に入って試合開始です。

        第1試合(15分1本勝負)
        MASAMI vs ぱんでぃーた 



        第2試合(小人プロレス20分1本勝負)
        プリティ大田 vs ミスターブッダマン 



        第3試合(30分1本勝負)
        サディスト、ジェイソン、佐野直 vs 黒犬 、大野翔士、北爪秀俊









        途中で極真空手のエキシビジョンを挟んで



        第4試合 リベンジマッチ(総合格闘技VSキックボクシング異種格闘技戦3分5R) 
        鶴巻伸洋 vs ボンバー力抜岩 



        ゲストで来ていたミス東スポの候補生、桜木まな美さんがラウンドガールで参加



        第5試合(女子タッグマッチ45分1本勝負) 
        尾崎魔弓、桜花由美 vs 志田光、長浜浩江 







        第6試合小山杯バトルロイヤル(12人参加)
        【MASAMI、ぱんでぃーた、サディスト、ジェイソン、佐野直、黒犬 、大野翔士、北爪秀俊、鶴巻伸洋、ボンバー力抜岩 
        グレート純、ラーメンマン、さらに小人プロレスの2名も緊急参戦 】 



        第7試合(女子シングルマッチ60分1本勝負)
        ダンプ松本 vs 雫 あき



        第8試合(ストリートファイトデスマッチ時間無制限1本勝負)
        大仁田 厚、戸井克成、高瀬直也 vs 金村キンタロー、グレート・ポーゴ、茂木正叔













        試合終了後は大仁田選手のマイクパフォーマンス!
        ファンがリングの回りに集まってバンバンとリングを叩き水を浴びながら歓声を上げて





        大仁田選手が少年をリングに上げて一緒に「オイ!オイ!オイ!」と呼び掛けて観客もそれに応えて声を上げる。
        少年に「いいか?会場の中をよく見ておけよ!俺たちが一生懸命に呼び掛けているのに応えない大人もいるんだ!でもよーこれが現実ってものなんだよ」
        なんかすごく心に沁みました。



        今回も様々なジャンルが盛りだくさんの楽しい時間を充分に堪能して、


        試合終了後は地元に戻って観戦に行った仲間と4人で鉄板屋さんに行って、
        さらにラーメン屋さんに行ってたんまり飲んでお開き、充実した1日を過ごしました。

        最新イベント情報はこちらで掲載してます。
        また皆様からの情報もお待ちしております。
        http://club.yappy.info/?cid=9


        埼玉県本庄市駅南・気軽で小洒落たBAR風居酒屋 
        遊食倶楽部 YAPPY!ホームページ 
        http://yappy.info
         
        0

          WWSプロレス感謝祭

          4月23日(土)WWSプロレス感謝祭のイベントに参加して、終了後はYAPPY! で交流会が行われました。


          テーブルでお酒も飲めたり軽いおつまみを食べたりしながらリングのない会場で試合やキャットファイトを楽しむイベントです。
          最初は男子レスラーによるちょっとコミック系の試合なんですけど、今回は両選手とも気合が入っていてバチバチ系の激しい試合を間近で楽しみました。



          それから地元マジシャンのイリュージョンショーなども交えながらキャットファイトの試合を楽しみました。
          試合内容や写真は大人の事情でご想像におまかせしますが(笑)オトナの女子プロレスって感じですね。


          イベント終了後は恒例の交流会で選手の皆さまもお店に遊びに来てくれました。



          画面左から(敬称は略させていただきます)元ミニスカポリス福山理子、びりりあんみりんだ、ディジーマイン、m@rica、ラ・マルクリアーダ
          ちなみに、ラ・マルクリアーダ選手は東京03の豊本さんの奥さまです。


          楽しく食事をしたりお話したり写真撮影会をしたり、ファンの皆さんも喜んでくれました。



          この日の料理は、上から時計回りにチキンのペッパー照焼、スモークサーモン、イカのハーブトマト炒め、ウインナー、ナポリタン、真ん中は厚揚げの煮物、別皿でポテトサラダ
          どの料理も大好評で特にナポリタンは選手の皆さんに大好評で瞬殺「おかわりあるよ」ってボールで出したら大喜びで完食してくれました。


          そんな楽しいひと時を過ごした訳ですが、え?YAPPY!ってそんなに入れるキャパあったんだけ?って驚く人も多いんじゃないかなって思いますけど
          実は貸切モードの時は奥の座敷をちょっといじると、そこそこ広いスペースが出来上がるんです。

          遊食倶楽部 YAPPY!・フェイスブックページ
          皆様の「イイネ!」での応援を心よりお待ちしております。
          https://www.facebook.com/club.yappy


          大好評!「プチ宴会・3,000円プラン」と「お1人様でも飲みホーダイ・3,000円」
          さらに!「月・木は 1,000円でワイン飲みホーダイ」


          ブログに登場した料理のリクエスト予約も出来ます。
          (季節や仕入れ状況により不可能な場合もあります)


          埼玉県本庄市駅南・気軽で小洒落たBAR風居酒屋
          遊食倶楽部 YAPPY!ホームページ
          http://yappy.info

          0

            << | 2/2PAGES |