YAPPY!のタロット星占い (10/28〜11/03)

 

牡羊座 03/21〜04/19 ペンタの9(正)
ステージアップは今までの努力の成果、完遂するためには努力を怠らないこと。

 

牡牛座 04/20〜05/20 ワンドの8(逆)
急速な変化などで孤独を感じたら、冷静に客観的な視点で軌道修正しましょう。

 

双子座 05/21〜06/21 カップの7(正)
非現実的な夢を抱いたりプランを練ったり、想像力を養えば将来の役に立つかも?

 

蟹座 06/22〜07/22 ワンドの9(逆)
あと一歩の所で失敗しないように、頑なな態度を改め周囲の声を聞きましょう。

 

獅子座 07/23〜08/22 ペンタの6(正)
困難を乗り越えたと感じたときは、人のために何かをすると幸せの予感。

 

乙女座 08/23〜09/22 ソードの7(逆)
ミスや失敗は迅速な対応が成功のカギ、問題解決の糸口は身近にあるかも。

 

天秤座 09/23〜10/23 ソードのエース(逆)
自分の主義主張が通らくても、強引になったりヤケを起こさず冷静に対処。

 

蠍座 10/24〜11/22 ソードの8(逆)
制限や制約などで足枷があっても希望を捨てずに耐えれば好い展開になる。

 

射手座 11/23〜12/21 ソードの4(正)
疲れが溜まったら、取り組んでいる問題に距離を置いて見つめなおしてみては?

 

山羊座 12/22〜01/19 ワンドの5(正)
不利な状況でも引き下がらずに意思を貫けば時間はかかるが有利な方向へ。

 

水瓶座 01/20〜02/18 ワンドの6(正)
過去の経験が意味あるものだと気づいても気を抜かず周囲に気配りも忘れずに。

 

魚座 02/19〜03/20 世界(逆)
あと一歩の所でも気を抜かずに、もう一度原点に戻り再確認する慎重さが大切。


占いはあくまでも占いであり、かならずこうなるという保証ではありません、
幸運は貴方の心がけ次第で無限に呼び込むことができると思います。

 

埼玉県本庄市・小洒落た大人のカジュアル居酒屋
遊食倶楽部 YAPPY!ホームページ
http://yappy.info

0

    YAPPY!のタロット星占い (10/21〜10/27)

     

    牡羊座 03/21〜04/19 ワンドのページ(正)
    可能性を信じて新たな事にトライしたり、自分を磨いたり決断次第で道が開ける。

     

    牡牛座 04/20〜05/20 ソードの9(逆)
    悩みは単なる考えすぎかも?苦悩や経験を乗り越えて成長する事もあります。

     

    双子座 05/21〜06/21 節制(逆)
    何かが足りないと感じた時は自分本位に考えず一休みして周囲を見回しましょう。

     

    蟹座 06/22〜07/22 ワンドのキング(正)
    理想に向かっている時も無理は禁物、休息や癒しから得られるアイディアもある。

     

    獅子座 07/23〜08/22 ソードの6(逆)
    滞っていた問題が進展しない時は、思い切って方向転換も必要かもしれません。

     

    乙女座 08/23〜09/22 ペンタの7(逆)
    成果を確実にするためにはもう一歩の努力が必要、面倒なことは先にクリア。

     

    天秤座 09/23〜10/23 愚者(正)
    新しい何かを求める心の声があるなら、それに素直に従ったほうが道が開ける。

     

    蠍座 10/24〜11/22 ソードのページ(正)
    過去の何気ない事が必然と思える事もある、直感やアイディアを大切に前進。

     

    射手座 11/23〜12/21 ペンタの2(逆)
    変化を求めて焦らずに、無謀なことやリスクの高いことは避けるのが無難。

     

    山羊座 12/22〜01/19 女教皇(逆)
    本質を見誤って振り回されないように、不本意な状況がプラスになる事もある。

     

    水瓶座 01/20〜02/18 ワンドの7(正)
    描いた夢が実現しそうな時でも小さな障害はある、慌てず丁寧に前進しましょう。

     

    魚座 02/19〜03/20 ペンタのページ(逆)
    弱点やコンプレックスを隠さずにオープンにした方が好展開を迎える事もある。


    占いはあくまでも占いであり、かならずこうなるという保証ではありません、
    幸運は貴方の心がけ次第で無限に呼び込むことができると思います。


    埼玉県本庄市・小洒落た大人のカジュアル居酒屋
    遊食倶楽部 YAPPY!ホームページ
    http://yappy.info

    0

      YAPPY!のタロット星占い (10/14〜10/20)

       

      牡羊座 03/21〜04/19 ソードの8(正)
      多くの可能性や選択から眼を閉ざさずに自分を信じて、抑えこまないように。

       

      牡牛座 04/20〜05/20 ワンドの6(逆)
      逆風は強くても屈しずにあらゆる手段で立ち向かえば突破口が開けてくる。

       

      双子座 05/21〜06/21 太陽(正)
      目標に全力を尽くし、貴方が輝きを放つことで周囲に光を与える事もある。

       

      蟹座 06/22〜07/22 ソードの6(正)
      問題が行き詰ったら方向転換も必要、このまま消耗するよりは思い切りも必要。

       

      獅子座 07/23〜08/22 カップのクイーン(逆)
      信じて待つことが状況好転のカギ、情に訴えられて道を誤らないように注意。

       

      乙女座 08/23〜09/22 ワンドの2(正)
      可能性の中から選択した物を発展させるには迷いや不安は機動力に変えて前進。

       

      天秤座 09/23〜10/23 ワンドの5(逆)
      現実を冷静に受け止め、未解決の事をクリアしながらチャンスを待ちましょう。

       

      蠍座 10/24〜11/22 星(逆)
      過大評価やおいしい話に乗ると踊らされるかも?現実逃避や妄想はマイナス。

       

      射手座 11/23〜12/21 世界(逆)
      あと一歩の所でも気を抜かずに、もう一度原点に戻り再確認する慎重さが大切。

       

      山羊座 12/22〜01/19 ソードの4(逆)
      時間をかけてじっくり取り組めば越えられる、自己を信頼すれば有利な方向へ。

       

      水瓶座 01/20〜02/18 ペンタの8(正)
      夢への道のりは遠くても、真摯な姿勢で対人関係も大切にすれば上手くいく。

       

      魚座 02/19〜03/20 吊られた男(正)
      あせらずに自分の心の声に耳を傾け、先を急がなければ好転のチャンスがある。


      占いはあくまでも占いであり、かならずこうなるという保証ではありません、
      幸運は貴方の心がけ次第で無限に呼び込むことができると思います。


      埼玉県本庄市・小洒落た大人のカジュアル居酒屋
      遊食倶楽部 YAPPY!ホームページ
      http://yappy.info

      0

        YAPPY!のタロット星占い (10/07〜10/13)

         

         

        牡羊座 03/21〜04/19 吊られた男(逆)
        無理にもがけば泥沼にはまる、冷静にムダを見極めれば解決の糸口になる。


        牡牛座 04/20〜05/20 世界(正)
        自己に臆することなくエネルギーを注げば、いずれ大きな力となって返ってくる。

         

        双子座 05/21〜06/21 ソードの5(逆)
        一方的な考えで推し進めると失敗の元、一旦引いて状況を整えてから再挑戦。

         

        蟹座 06/22〜07/22 ワンドの3(正)
        アイディアやインスピレーションは放置せずに実行する方向で行動しましょう。

         

        獅子座 07/23〜08/22 ワンドの7(逆)
        上手くいかずに焦ったり疲れたら、別の方向から見つめ直すと突破口が見える。

         

        乙女座 08/23〜09/22 ソードのエース(正)
        正義を貫く事が大切、敵はできるかもしれないが結果的には理解を得られる。

         

        天秤座 09/23〜10/23 ペンタのナイト(逆)
        困難でも挫けない精神力を養いながら機が熟すのを待ってチャンスに備える。

         

        蠍座 10/24〜11/22 ペンタの10(正)
        成功は今までの努力の結果であることを忘れず、さらなる発展を目指しましょう。

         

        射手座 11/23〜12/21 太陽(逆)
        満たされていないと感じる時は高望みをせず自分の周りの幸せに気づきましょう。

         

        山羊座 12/22〜01/19 女帝(正)
        心の豊かさが真の豊かさであると気づいて自分を信用することが幸福の近道。

         

        水瓶座 01/20〜02/18 ワンドのキング(正)
        理想に向かっている時も無理は禁物、休息や癒しから得られるアイディアもある。

         

        魚座 02/19〜03/20 ペンタの8(正)
        夢への道のりは遠くても、真摯な姿勢で対人関係も大切にすれば上手くいく。


        占いはあくまでも占いであり、かならずこうなるという保証ではありません、
        幸運は貴方の心がけ次第で無限に呼び込むことができると思います。


        埼玉県本庄市・小洒落た大人のカジュアル居酒屋
        遊食倶楽部 YAPPY!ホームページ
        http://yappy.info

        0

          YAPPY!のタロット星占い (09/30〜10/06)

           

           

          牡羊座 03/21〜04/19 節制(逆)
          何かが足りないと感じた時は自分本位に考えず一休みして周囲を見回しましょう。

           

          牡牛座 04/20〜05/20 運命の輪(正)
          変化は突然に現れる、その時に備えて先手を打ったり先を読んで行動が吉。

           

          双子座 05/21〜06/21 ワンドの10(逆)
          厳しい状態の時でも初心を忘れずに、努力を怠らなければ事態は好転する。

           

          蟹座 06/22〜07/22 魔術師 正)
          自分自身を信頼してトライする勇気と創造したい気持ちが奇跡を生むこともある。

           

          獅子座 07/23〜08/22 愚者(逆)
          無気力に他人任せにならずに自分を信用する、無謀な事は避けるのが無難。

           

          乙女座 08/23〜09/22 正義(逆)
          冷静さを欠いたり誤った考えを信じるとトラブルに、感情にまかせず冷静に対処。

           

          天秤座 09/23〜10/23 戦車(逆)
          何気ない言動が思わぬ所で波乱を呼ぶこともある、慎重な姿勢でトラブル回避。

           

          蠍座 10/24〜11/22 ペンタの5(正)
          過酷な状態や辛い現実の時も心まで貧しくならずに周囲への感謝や慈しみを。

           

          射手座 11/23〜12/21 ソードの5(逆)
          一方的な考えで推し進めると失敗の元、一旦引いて状況を整えてから再挑戦。

           

          山羊座 12/22〜01/19 ワンドのエース(正)
          希望の灯が見え始めたら勢いよく前進すること、結果は後から着いてくるもの。

           

          水瓶座 01/20〜02/18 塔(正)
          自分が不幸だと決め付けずに、幸せの固定観念を見直せば幸せを感じられる。

           

          魚座 02/19〜03/20 ソードの4(正)
          疲れが溜まったら、取り組んでいる問題に距離を置いて見つめなおしてみては?


          占いはあくまでも占いであり、かならずこうなるという保証ではありません、
          幸運は貴方の心がけ次第で無限に呼び込むことができると思います。


          埼玉県本庄市・小洒落た大人のカジュアル居酒屋
          遊食倶楽部 YAPPY!ホームページ
          http://yappy.info

          0

            YAPPY!のタロット星占い (09/23〜09/29)

             

            牡羊座 03/21〜04/19 ペンタの6(正)
            困難を乗り越えたと感じたときは、人のために何かをすると幸せの予感。

             

            牡牛座 04/20〜05/20 ペンタのナイト(正)
            責任感ある態度を貫く事によって信頼を得て、周囲からの賛同も得られます。

             

            双子座 05/21〜06/21 ワンドのクイーン(正)
            確信を持ってトライすれば結果に結びつく、外野に振り回されずに己を信じること。

             

            蟹座 06/22〜07/22 カップのページ(逆)
            確かな手応えを感じられずに弱気になっても目標を失わなければいつか辿り着く。

             

            獅子座 07/23〜08/22 塔(正)
            自分が不幸だと決め付けずに、幸せの固定観念を見直せば幸せを感じられる。

             

            乙女座 08/23〜09/22 ソードの3(正)
            起きてしまった事は仕方ないと受け入れ、気持ちを切り替えることが近道です。

             

            天秤座 09/23〜10/23 ワンドの6(正)
            過去の経験が意味あるものだと気づいても気を抜かず周囲に気配りも忘れずに。

             

            蠍座 10/24〜11/22 ワンドの5(正)
            不利な状況でも引き下がらずに意思を貫けば時間はかかるが有利な方向へ。

             

            射手座 11/23〜12/21 ソードの4(正)
            疲れが溜まったら、取り組んでいる問題に距離を置いて見つめなおしてみては?

             

            山羊座 12/22〜01/19 世界(正)
            自己に臆することなくエネルギーを注げば、いずれ大きな力となって返ってくる。

             

            水瓶座 01/20〜02/18 吊られた男(逆)
            無理にもがけば泥沼にはまる、冷静にムダを見極めれば解決の糸口になる。

             

            魚座 02/19〜03/20 正義(正)
            自分の正義感にこだわりすぎず、冷静な目で互いに良くなる方向を考えましょう。

             

             

            占いはあくまでも占いであり、かならずこうなるという保証ではありません、
            幸運は貴方の心がけ次第で無限に呼び込むことができると思います。


            埼玉県本庄市・小洒落た大人のカジュアル居酒屋
            遊食倶楽部 YAPPY!ホームページ
            http://yappy.info

            0

              YAPPY!のタロット星占い (09/16〜09/22)

               

              牡羊座 03/21〜04/19 ワンドの8(正)
              転機や変化の訪れを感じたら周囲の陰の支えに感謝し、謙虚な姿勢を忘れずに。

               

              牡牛座 04/20〜05/20 カップの10(正)
              初心を忘れず人との縁を大切に育んでいけば協力やさらなる幸福が得られる。

               

              双子座 05/21〜06/21 カップの9(逆)
              思っていたように事が進まない時でも、固執せず別方向に目を向ければ好転も。

               

              蟹座 06/22〜07/22 塔(逆)
              困難な事に突き当たっても短絡的に考えずに長い目で流れを掴みましょう。

               

              獅子座 07/23〜08/22 カップのエース(正)
              日常のささやかな事や出会いに敏感になれば周囲に幸せがあることに気づく。

               

              乙女座 08/23〜09/22 カップのクイーン(正)
              何かを育んだり、調和を求めるならば自らが慈愛をもって接すれば上手くいく。

               

              天秤座 09/23〜10/23 愚者(逆)
              無気力に他人任せにならずに自分を信用する、無謀な事は避けるのが無難。

               

              蠍座 10/24〜11/22 ソードのキング(逆)
              周囲に振り回されての決断は控え、自分の主張にこだわらず柔軟に対応が吉。

               

              射手座 11/23〜12/21 カップの4(逆)
              試行錯誤や悩んだりする事も無駄ではない、意味あることだといずれ気づく。

               

              山羊座 12/22〜01/19 ワンドの3(正)
              アイディアやインスピレーションは放置せずに実行する方向で行動しましょう。

               

              水瓶座 01/20〜02/18 恋人たち(正)
              一抹の不安があっても信じた道を選択、自分の幸せは自分で掴みましょう。

               

              魚座 02/19〜03/20 ペンタのエース(逆)
              目に見える物ばかりが成功とは限らない、結果を求めずトライする姿勢が大切。

               

              占いはあくまでも占いであり、かならずこうなるという保証ではありません、
              幸運は貴方の心がけ次第で無限に呼び込むことができると思います。


              埼玉県本庄市・小洒落た大人のカジュアル居酒屋
              遊食倶楽部 YAPPY!ホームページ
              http://yappy.info

              0

                YAPPY!のタロット星占い (09/09〜09/15)

                 

                牡羊座 03/21〜04/19 ソードの4(逆)
                時間をかけてじっくり取り組めば越えられる、自己を信頼すれば有利な方向へ。


                牡牛座 04/20〜05/20 ワンドの4(正)
                走り続けなければダメになると焦らずに、気分転換やリラックスする事も大切。


                双子座 05/21〜06/21 カップのクイーン(正)
                何かを育んだり、調和を求めるならば自らが慈愛をもって接すれば上手くいく。


                蟹座 06/22〜07/22 魔術師(逆)
                物事が上手く回らない時は段取りや計画を変える事によって状況が変わるかも。


                獅子座 07/23〜08/22 ソードの5(正)
                独りよがりで強引に物事を進めずに、焦らずに気持ちを整理して対処しましょう。

                 

                乙女座 08/23〜09/22 ペンタの8(正)
                夢への道のりは遠くても、真摯な姿勢で対人関係も大切にすれば上手くいく。

                 

                天秤座 09/23〜10/23 ワンドのエース(逆)
                感情的にならずに周囲の声にも耳を傾け尊重すれば解決の糸口になるかも。

                 

                蠍座 10/24〜11/22 カップの2(逆)
                何かのバランスが崩れそうなら自分の心のケアを優先させれば好転のチャンス。

                 

                射手座 11/23〜12/21 女教皇(正)
                真意でない事に解決の糸口がある事も、真実を受け止めて素直な気持ちで。

                 

                山羊座 12/22〜01/19 カップのキング(正)
                良い結果を得るためには過去の努力や思いやりの積み重ねや人望などがカギ。

                 

                水瓶座 01/20〜02/18 ペンタの7(正)
                成果はあるが純粋に喜べない時も自分を信じて果敢に取り組めば何かに気付く。

                 

                魚座 02/19〜03/20 カップの4(逆)
                試行錯誤や悩んだりする事も無駄ではない、意味あることだといずれ気づく。

                 

                占いはあくまでも占いであり、かならずこうなるという保証ではありません、
                幸運は貴方の心がけ次第で無限に呼び込むことができると思います。


                埼玉県本庄市・小洒落た大人のカジュアル居酒屋
                遊食倶楽部 YAPPY!ホームページ
                http://yappy.info

                0

                  YAPPY!のタロット星占い (09/02〜09/08)

                   

                  牡羊座 03/21〜04/19 魔術師(逆)
                  物事が上手く回らない時は段取りや計画を変える事によって状況が変わるかも。

                   

                  牡牛座 04/20〜05/20 ワンドの7(逆)
                  上手くいかずに焦ったり疲れたら、別の方向から見つめ直すと突破口が見える。

                   

                  双子座 05/21〜06/21 審判(正)
                  いかなる苦悩も永遠には続かない、逆境を乗り越えた時に人は強くなれる。

                   

                  蟹座 06/22〜07/22 ワンドの8(正)
                  転機や変化の訪れを感じたら周囲の陰の支えに感謝し、謙虚な姿勢を忘れずに。

                   

                  獅子座 07/23〜08/22 カップの8(正)
                  価値観が変わったり何かに目覚めを感じた時こそ自己変革のチャンスです。

                   

                  乙女座 08/23〜09/22 隠者(正)
                  過去を振り返り、新たな希望を見いだしたり自分の可能性を発掘する事がテーマ。

                   

                  天秤座 09/23〜10/23 吊られた男(逆)
                  無理にもがけば泥沼にはまる、冷静にムダを見極めれば解決の糸口になる。

                   

                  蠍座 10/24〜11/22 ペンタの3(正)
                  過去を振り返ると自分の成長に気づきます、自信を持って次のステージを目標に。

                   

                  射手座 11/23〜12/21 ペンタの8(正)
                  夢への道のりは遠くても、真摯な姿勢で対人関係も大切にすれば上手くいく。

                   

                  山羊座 12/22〜01/19 ソードのナイト(逆)
                  問題やトラブルを強引に進めようとすると壁に当たる事も、毅然とした態度が重要。

                   

                  水瓶座 01/20〜02/18 ソードのキング(逆)
                  周囲に振り回されての決断は控え、自分の主張にこだわらず柔軟に対応が吉。

                   

                  魚座 02/19〜03/20 ソードの3(正)
                  起きてしまった事は仕方ないと受け入れ、気持ちを切り替えることが近道です。


                  占いはあくまでも占いであり、かならずこうなるという保証ではありません、
                  幸運は貴方の心がけ次第で無限に呼び込むことができると思います。


                  埼玉県本庄市・小洒落た大人のカジュアル居酒屋
                  遊食倶楽部 YAPPY!ホームページ
                  http://yappy.info

                  0

                    YAPPY!のタロット星占い (08/26〜09/01)

                     

                    牡羊座 03/21〜04/19 ペンタの2(正)
                    隣の芝生が青く見えても自分の本来の能力を信じそれを発展させる事が大切。


                    牡牛座 04/20〜05/20 ワンドの8(正)
                    転機や変化の訪れを感じたら周囲の陰の支えに感謝し、謙虚な姿勢を忘れずに。


                    双子座 05/21〜06/21 月(正)
                    不安の正体は自身の心の中にある、過去やトラウマを乗り切る心の強さが重要。


                    蟹座 06/22〜07/22 ワンドのクイーン(逆)
                    うぬぼれや自己過信はマイナス、他者を思いやり自分を抑えることを忘れずに。


                    獅子座 07/23〜08/22 審判(正)
                    いかなる苦悩も永遠には続かない、逆境を乗り越えた時に人は強くなれる。


                    乙女座 08/23〜09/22 女教皇(正)
                    真意でない事に解決の糸口がある事も、真実を受け止めて素直な気持ちで。


                    天秤座 09/23〜10/23 カップのキング(逆)
                    欲望や激しい感情は抑えて、何かにのめりこまないように冷静な心を忘れずに。


                    蠍座 10/24〜11/22 ソードの7(正)
                    安易に楽な方向に逃げずにアドバイスなどを受けながら自分を律する事が大切。


                    射手座 11/23〜12/21 カップのナイト(正)
                    積極的な態度が幸運のカギ、本気で動けば人の心を動かすことも可能になる。


                    山羊座 12/22〜01/19 死神(正)
                    今までこだわっていた物事を潔く切り捨て、心機一転再生を図る気持ちも大切。


                    水瓶座 01/20〜02/18 ワンドの10(逆)
                    厳しい状態の時でも初心を忘れずに、努力を怠らなければ事態は好転する。


                    魚座 02/19〜03/20 ペンタの7(正)
                    成果はあるが純粋に喜べない時も自分を信じて果敢に取り組めば何かに気付く。

                     


                    占いはあくまでも占いであり、かならずこうなるという保証ではありません、
                    幸運は貴方の心がけ次第で無限に呼び込むことができると思います。


                    埼玉県本庄市・小洒落た大人のカジュアル居酒屋
                    遊食倶楽部 YAPPY!ホームページ
                    http://yappy.info

                    0

                      << | 2/4PAGES | >>