週末は何かトクするキャンペーン

YAPPY!の密かな人気商品、手作り・豚ロースの味噌漬け
独自の味付けでコクと旨味たっぷりの豚肉が味噌の酵素の力で柔らかジューシーな食感を味わえると好評です。

 


定番化してもマンネリみたいな感じになってしまうので、こうして思いついた時に作るとタイミング良く出会えた人はラッキーな気分を味わえますね。
今回は残り2枚となりましたので興味のある方はお早めにどうぞ!


新作、ブリとカキの白菜蒸しにネギオイル
白菜の水分と酒でふっくら蒸し上げたブリとカキに刻んた長ネギを乗せて上から油をジュッ!とかけると旨味のある香りが立ち昇って
目と耳と鼻で楽しめて熱々で食べるともちろん口でも楽しめる料理ですね。

 


さて、週末というと飲食店は混雑しているイメージですが個人店って波があって意外と空いてる店も少なくないんです、
YAPPY!もそんな感じでゆったり話ができるパターンもあるので、けっこう週末の穴場みたいな感じの時もあります。


けっこう週末って仲間とチェーン店みたいな所に行く人も多くて個人店は忙しくないって話も聞いた事あります....


そんなわけで、週末の金・土に来てくれたお客さんは先着5組様に何か得するサービスをしちゃおうと思ってます!


あ!でもタイミングで混んでる事もあるので、ゆったりがご希望の方は電話等で確認してもらえた方が確実かも!


まあ、平日でもけっこう得する事もあるんですけどね....


ではまた更新しますね。


本庄市の楽しい隠れ家
居酒屋&バル YAPPY!
http://yappy.info/


大好評!プチ宴会プラン・3,000円で2時間飲み放題!
お1人様でもOK!お得で安心なプランが盛りだくさん!
http://club.yappy.info/?eid=113


隠れ家ちっくなカフェランチ・好評営業中
11:30〜14:00(火曜・第1.3日曜定休)
http://club.yappy.info/?eid=475


密かに人気☆タロット占いもやってます!
http://club.yappy.info/?eid=468


休日や予約状況はこちらで
http://club.yappy.info/?cid=11


埼玉県本庄市駅南1-14-6
0495−71−7998
17:00〜23:00(火曜定休)

0

    懐かしい人のプレゼント

    先日、突然宅配便で荷物が届いて何だろう?ってちょっとビックリしながら差出人を見ると懐かしい人の名前が!
    開けてみるとクリスマスリースが入っていて、青と黒のYAPPY!の昔からのシンボルカラー覚えてくれてるんですね。

     


    狭山に単身赴任していた頃に親しくしていただいた方で、
    8年くらい会ってないけど毎年誕生日にはメールを送りあったりしながら安否確認してます。


    最近ちょっとセンチメンタルだっだりイラついたりしているタイミングで届いて
    なんか「ヤス!男だったらつまんない事でチマチマ悩んでるんじゃないよ!」って叱咤激励されてる気分でした。


    本来のポジティブでクールなYAPPY!を取り戻さなきゃね!


    最近のオススメは、チキン手羽元のスープカレー
    柔らかく煮えた鶏肉とちょっとピリ辛でスパイシーな風味が冬の寒さを身も心も温めてくれます。

     


    これにパンが付きますが、お好みでうどんを入れてシメに食べるのもいいかも?


    ではまた更新しますね。


    本庄市の楽しい隠れ家
    居酒屋&バル YAPPY!
    http://yappy.info/


    大好評!プチ宴会プラン・3,000円で2時間飲み放題!
    お1人様でもOK!お得で安心なプランが盛りだくさん!
    http://club.yappy.info/?eid=113


    隠れ家ちっくなカフェランチ・好評営業中
    11:30〜14:00(火曜・第1.3日曜定休)
    http://club.yappy.info/?eid=475


    密かに人気☆タロット占いもやってます!
    http://club.yappy.info/?eid=468


    休日や予約状況はこちらで
    http://club.yappy.info/?cid=11


    埼玉県本庄市駅南1-14-6
    0495−71−7998
    17:00〜23:00(火曜定休)

    0

      部長のトマトソース

      ミニトマトを沢山いただいたのでトマトソースを作りました。
      一つ一つ湯むきして(小さいからこれがけっこう大変)白ワインで煮て、
      後はストー部長がコトコトとじっくり時間をかけて仕上げてくれます。

       


      名付けて「地元産・部長のトマトソース」けっこうイイ感じに仕上がりました!


      オムレツにかけて食べたい!とか、チキンソテーに付けて食べたいとかのリクエストに応じたりしながら

       


      でもやっぱりパスタがオススメですね、焦がしベーコンとキノコのトマトソースパスタも大好評!
      シーフードパスタのリクエストもあって、ちょっとピリ辛で作ったら喜んでもらえました。

       


      フェイスブックの投稿を見た人や、他のお客さんが食べてるのを見て連鎖反応的に注文が入って意外とすぐに売り切れてしまいました。


      風邪気味の人は緑黄色野菜のトマトスープなんかにしても身体に優しいかも!

       

      ではまた更新しますね。


      本庄市の楽しい隠れ家
      居酒屋&バル YAPPY!
      http://yappy.info/


      大好評!プチ宴会プラン・3,000円で2時間飲み放題!
      お1人様でもOK!お得で安心なプランが盛りだくさん!
      http://club.yappy.info/?eid=113


      隠れ家ちっくなカフェランチ・好評営業中
      11:30〜14:00(火曜・第1.3日曜定休)
      http://club.yappy.info/?eid=475


      密かに人気☆タロット占いもやってます!
      http://club.yappy.info/?eid=468


      休日や予約状況はこちらで
      http://club.yappy.info/?cid=11


      埼玉県本庄市駅南1-14-6
      0495−71−7998
      17:00〜23:00(火曜定休)

      0

        新着&値下げ&芋焼酎・飲み放題

        【 新着情報 】


        新しいウイスキーを仕入れました!
        「SUIJIN・Yappy!」

         


        飲食店専用に卸をしている鹿児島の焼酎の酒蔵で、
        芋と麦のYAPPY!オリジナルボトルはここの「酔神の心」というのを使っていますが「美味しくて飲みやすい!」と人気あります。


        こちらの会社が今回、鳥取県のウイスキー酒造と提携して売り出したのが「酔神ウイスキー」で、オリジナルベルをつけてくれます。


        説明によると、厳選されたホワイトオーク樽とバーボン樽にて長期熟成された原酒を使用して
        自然が豊かな水と緑の町、倉吉の地下伏流水を使用し、まろやかな口当たりに仕上がった逸品との事です


        実際に飲んでみると、最初は甘みのある濃厚な風味から氷が溶けてくると優しいバーボンみたいな感じになって後半は甘みが残る感じです。
        多分、この辺ではここしか飲めないと思うけど、こういう味も面白いかもね。


        【 値下げ情報 】


        大人気のため入手困難と言われる秩父のイチローズモルト!

         


        今までは50ml・1,800円で売っていましたが、お客さんから「飲んでみたいけど、さすがにその値段では手が出しにくい」という意見も多いため
        赤と緑は30ml・900円、白は30ml・500円で提供します!これで多くの人に気軽に味わっていただけたら嬉しいなって思ってます。


        【 芋焼酎・飲み放題 】


        お酒のアイテムが増えてしまって置くスペースが狭くなってしまいました、
        それと最近はウイスキーも人気なのでちょっとそちらにも色気を出してしまって....


        そんなわけでちょっとアイテムの絞り込みも考えて、かつてプレミアム焼酎と言われた(今でも入手困難なのもあるけど)人気の宝山シリーズを大放出!
        飲み放題!1時間当たり1,000円で飲める限り時間無制限!というキャンペーンを始めます!

         


        売り切れ次第順次終了!他にも掘り出し物なんかもあるかもしれないのでお楽しみに!

         

        ではまた更新しますね。


        本庄市の楽しい隠れ家
        居酒屋&バル YAPPY!
        http://yappy.info/


        大好評!プチ宴会プラン・3,000円で2時間飲み放題!
        お1人様でもOK!お得で安心なプランが盛りだくさん!
        http://club.yappy.info/?eid=113


        隠れ家ちっくなカフェランチ・好評営業中
        11:30〜14:00(火曜・第1.3日曜定休)
        http://club.yappy.info/?eid=475


        密かに人気☆タロット占いもやってます!
        http://club.yappy.info/?eid=468


        休日や予約状況はこちらで
        http://club.yappy.info/?cid=11


        埼玉県本庄市駅南1-14-6
        0495−71−7998
        17:00〜23:00(火曜定休)

        0

          プラス思考でGO!

          ストー部長の初仕事は、トリッパ風トマトモツ煮を作りました。
          正確に言うとトリッパとは牛のハチの巣と言われる部位なんですけど、好みが分かれるのでモツを使ってみました。
          3時間くらい煮込んで柔らかくなったモツと香味野菜やハーブなどをトマト味で煮込んで美味しく仕上がりました!

           


          昨日は振替営業していたら新規のお客さんが来て、そこに常連さんも来て初対面だけど色々と話をしていたら
          「この店って初めてでも常連さんがサポートしてくれるから居心地いいですね」って喜んでました。
          YAPPY!ピザを注文して食べたら美味しいって気に入ってオカワリまでしてくれました。


          先日、朝食のおかずにイカ明太子を食べていたらふと思いついたんですけど....
          これってヤマイモの千切りに乗せたら美味いかも?なんて思いついて、さっそく実験!


          おっ!これって中々イケるじゃん!って感じで実験は無事に成功しました。

           


          前回のツナ+キムチとか、何かに何かをプラスして美味しく食べる事を考える事をプラス思考って言います、
          あれ?ちょっと何か違うかな?(笑)

           

          ではまた更新しますね。


          本庄市の楽しい隠れ家
          居酒屋&バル YAPPY!
          http://yappy.info/


          大好評!プチ宴会プラン・3,000円で2時間飲み放題!
          お1人様でもOK!お得で安心なプランが盛りだくさん!
          http://club.yappy.info/?eid=113


          隠れ家ちっくなカフェランチ・好評営業中
          11:30〜14:00(火曜・第1.3日曜定休)
          http://club.yappy.info/?eid=475


          密かに人気☆タロット占いもやってます!
          http://club.yappy.info/?eid=468


          休日や予約状況はこちらで
          http://club.yappy.info/?cid=11


          埼玉県本庄市駅南1-14-6
          0495−71−7998
          17:00〜23:00(火曜定休)


          アピタ・ピアゴを“超”お得に利用するならUCSカード!
          https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TVWCE+FW5L4I+3L3S+5YZ77

          0

            アツい部長が戻ってきたぞ

            秩父夜祭も終わると本格的な冬がやって来ますね〜!


            それを機に冬と言えば今年も「ストー部長」のお世話になる季節がやって来ました。
            当店の冬には無くてはならない暖房と煮物の担当で温かみのある部長で、
            お客さんからも人気が高くて、ついついみんな部長の近くに引き寄せられてしまいますね。


            さて、今年は何を作ろうかな?今から楽しみです!

             


            話は変わって、最近「あすなろ抱き」通称「なろ抱き」という言葉を覚えて
            なんでもテレビドラマの「あすなろ白書」で男性が女性を後ろから抱きしめるシーンが由来とか
            そんなわけで早速ケーキっちに「あすなろ抱っこだよ〜!」なんて試してみました、ちょっと胸キュンしたかな?(笑)

             


            先日はミニトマトでチキンとマッシュルームのトマトソースを作って隠し味にアンチョビやガーリックを使って
            パスタに絡めたら「これ超絶うめぇー!」なんて小学生みたいなフレーズが頭に浮かんだ無邪気なYAPPY!です。

             


            ところで、秩父音頭のお囃子の中に「朝霧けたててよく来たね、ちょっくら寄っておあたんな」ってのがありますが、この店っぽく言うと....


            「寒い中よく来てくれたね〜!ちょっと寄って温まっていきなよ!」みたいな温かい気持ちでお迎えしたいと思ってます。


            今日は振替営業でまったりしてるので、のんびりと飲んだり試作しながら店にいます。


            ではまた更新しますね。


            本庄市の楽しい隠れ家
            居酒屋&バル YAPPY!
            http://yappy.info/


            大好評!プチ宴会プラン・3,000円で2時間飲み放題!
            お1人様でもOK!お得で安心なプランが盛りだくさん!
            http://club.yappy.info/?eid=113


            隠れ家ちっくなカフェランチ・好評営業中
            11:30〜14:00(火曜・第1.3日曜定休)
            http://club.yappy.info/?eid=475


            密かに人気☆タロット占いもやってます!
            http://club.yappy.info/?eid=468


            休日や予約状況はこちらで
            http://club.yappy.info/?cid=11


            埼玉県本庄市駅南1-14-6
            0495−71−7998
            17:00〜23:00(火曜定休)


            お買い物100円毎に1ポイントたまるYahoo!ショッピングでのお買い物なんと通常の3倍
            https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TVWCE+FUYPWY+38JK+HVNAR

            0

              12月の変則的な休日

              今月は色々な予定があって休日が変則的になるのでご連絡します。


              12/03(日)お休み→12/05(火)振替営業
              12/17(日)お休み→12/19(火)振替営業
              12/23(土)22:00〜貸切のため、21:00頃まで通常営業
              年末年始は休まず営業しますのでお気軽に遊びに来てね!


              振替火曜日とか、定休日ってイメージが定着してるから多分ヒマだと思いますが
              事前に連絡くれて人数が集まったら、前にやってた「火曜会」みたいな親睦会でも出来たら楽しいかな?なんて思ってます。


              さて、最近のオススメは白菜と鶏手羽のコンソメスープ
              白菜の芯をトロトロに煮込んで葉っぱの部分は余熱で作るとシャキシャキ食感と芯のトロトロの優しい食感の温かいスープに寒い季節は癒されますね。

               


              ブロッコリーを茹でてミニトマトと一緒に盛り付けてチーズドレッシングをかけると、なんかクリスマスっぽい感じかも。

               


              ではまた更新しますね。


              本庄市の楽しい隠れ家
              居酒屋&バル YAPPY!
              http://yappy.info/


              大好評!プチ宴会プラン・3,000円で2時間飲み放題!
              お1人様でもOK!お得で安心なプランが盛りだくさん!
              http://club.yappy.info/?eid=113


              隠れ家ちっくなカフェランチ・好評営業中
              11:30〜14:00(火曜・第1.3日曜定休)
              http://club.yappy.info/?eid=475


              密かに人気☆タロット占いもやってます!
              http://club.yappy.info/?eid=468


              休日や予約状況はこちらで
              http://club.yappy.info/?cid=11


              埼玉県本庄市駅南1-14-6
              0495−71−7998
              17:00〜23:00(火曜定休)


              ライブチャット・電話・メール占いデスティニー
              今なら初回最大4,000円分無料サービス中!!
              https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TVWCE+B89CJ6+1SZG+60OXF

              0

                不思議な空間・YAPPY!のワンシーン

                うわぁ〜〜!早いものでもう12月に突入しました!
                今年は色々あって慌ただしいうちに、あっ!という間に時間が流れている感じ....


                忘年会の予定とかいかがですか?
                4〜10名くらいの宴会プランならまだ空いてる日もありますのでお気軽にお問合せ下さいね。
                http://club.yappy.info/?cid=11


                先日は20代の2人組のお客さんと60代のお客さんで、
                初対面だけど、ふとしたきっかけから自転車の話や車の話などで大いに盛り上がってました。


                60代の人が帰った後に暫くカウンターで飲んでいると今度はテーブルに来た30代のお姉さんと弟さんのグループとも何となく話が盛り上がって
                テーブルの方に合流して戦隊ヒーローものの話題や車の話題などで楽しく盛り上がってました。


                やっぱり楽しい雰囲気や話題が合えば年齢や性別なんてお構いなしに仲良く話せる、そんな不思議な空間・YAPPY!のワンシーンでした。

                 

                先日のオススメは、お楽しみカルパッチョ!
                刺身の盛り合わせみたいなのをカルパッチョにして、サーモンやマグロやイカやハマチなど何が出るか分からない楽しさがありますね。

                 


                お客さんが「オムレツで何か面白いのないかな〜?」って言うので思い付きで作ったのが
                キノコの白ワイン蒸しをアレンジしてオープンオムレツにしたら喜んでもらえました。

                 

                 

                ではまた更新しますね。


                本庄市の楽しい隠れ家
                居酒屋&バル YAPPY!
                http://yappy.info/


                大好評!プチ宴会プラン・3,000円で2時間飲み放題!
                お1人様でもOK!お得で安心なプランが盛りだくさん!
                http://club.yappy.info/?eid=113


                隠れ家ちっくなカフェランチ・好評営業中
                11:30〜14:00(火曜・第1.3日曜定休)
                http://club.yappy.info/?eid=475


                密かに人気☆タロット占いもやってます!
                http://club.yappy.info/?eid=468


                休日や予約状況はこちらで
                http://club.yappy.info/?cid=11


                埼玉県本庄市駅南1-14-6
                0495−71−7998
                17:00〜23:00(火曜定休)


                本当の自分、知ってる?「婚活EQ診断」はこちら
                https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TVWCE+DLZRN6+17R0+NUES2

                0

                  不思議な偶然

                  やっちまったな!ヤッサン!....


                  先日、11月28日(火)に店で用事をしながら営業する旨を書いたら、後から気付いたんですけど12月28日になってました〜!
                  なまじっか月なんて書かずに「今月の」とか「今週の」とかいう言葉で書いておけば良かった(笑)


                  そんなわけで火曜日は店で晩酌タイムしながらのんびりと飲んでましたが、定休日が定着しているのでお客さんも来ませんね....

                   


                  すると突然ドアが開いて懐かしいお客さんがご来店!
                  5年前くらいに知り合って一時的に疎遠になってしまったけど、年に何度か顔を出してくれます。
                  当時の思い出話などで懐かしく色々な話をしました。


                  ふとした気まぐれで店を開けていた時にこんな偶然ってのも不思議なものですね.....


                  さて、晩酌メニューの写真にも写っていたサーモンのガーリック&バジルソテー
                  ちょっと甘みのあるスパイシーな味にバジルの香りが良いアクセントになって、ついつい箸が進んでしまいます。

                   

                   

                  ではまた更新しますね。


                  本庄市の楽しい隠れ家
                  居酒屋&バル YAPPY!
                  http://yappy.info/


                  大好評!プチ宴会プラン・3,000円で2時間飲み放題!
                  お1人様でもOK!お得で安心なプランが盛りだくさん!
                  http://club.yappy.info/?eid=113


                  隠れ家ちっくなカフェランチ・好評営業中
                  11:30〜14:00(火曜・第1.3日曜定休)
                  http://club.yappy.info/?eid=475


                  密かに人気☆タロット占いもやってます!
                  http://club.yappy.info/?eid=468


                  休日や予約状況はこちらで
                  http://club.yappy.info/?cid=11


                  埼玉県本庄市駅南1-14-6
                  0495−71−7998
                  17:00〜23:00(火曜定休)


                  facebook恋活・婚活サービス【Matchbook】
                  https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TVWCE+CRMNSI+3RXW+5YZ77

                  0

                    カワイイ常連さん

                    最近、ご近所の家族連れのお客さんがよく来てくれて、お父さんとお母さんと小学生の娘ちゃんで楽しく飲んだり食事して行ってくれます。


                    で、娘ちゃんのお気に入りがハチミツをかけたクリームチーズ&クラッカー
                    「いつものやつ食べる?」って聞くと、お母さんが常連さんみたいだねって笑って
                    YAPPY!も調子づいて紙ナプキンを敷いたりストローを出したりしてファミレスみたいって喜んでくれます。


                    もう1つのお気に入りが五穀米のプチおにぎり。

                     


                    先日はカウンターのお客さんと名前が同じで、どういう字を書くの?って言ったら字も同じで小学生には難しい字だよねとか、書く時にその字だけ大きくなっちゃうね、なんてあるある話で盛り上がってました。


                    最近のオススメは炙りマグロのカルパッチョ
                    マグロの表面をバーナーで炙って作ったんですけど、なかなかの好評でした。

                     


                    ではまた更新しますね。


                    本庄市の楽しい隠れ家
                    居酒屋&バル YAPPY!
                    http://yappy.info/


                    大好評!プチ宴会プラン・3,000円で2時間飲み放題!
                    お1人様でもOK!お得で安心なプランが盛りだくさん!
                    http://club.yappy.info/?eid=113


                    隠れ家ちっくなカフェランチ・好評営業中
                    11:30〜14:00(火曜・第1.3日曜定休)
                    http://club.yappy.info/?eid=475


                    密かに人気☆タロット占いもやってます!
                    http://club.yappy.info/?eid=468


                    休日や予約状況はこちらで
                    http://club.yappy.info/?cid=11


                    埼玉県本庄市駅南1-14-6
                    0495−71−7998
                    17:00〜23:00(火曜定休)

                    0

                      | 1/30PAGES | >>