隠れ家ちっくなカフェランチ

ランチタイムも営業してます!


ジャズの流れるちょっと隠れ家ちっくな雰囲気でランチタイム
何となくオシャレな気分転換になると思いませんか?

 

 

 

パスタ各種・ピザ各種・チャーハン各種・やきそば等
スープ、サラダ、ドリンク付き 780円

 

 


他にも余裕があれば色々な対応もさせていただきます!


車を運転する予定のない方は昼間からちょっと軽く一杯なんてのもイイですね〜。


気軽なジャズ喫茶に立ち寄るような感覚でマスターと雑談しながらティータイムなんてのも楽しいかも?
ソフトドリンク飲み放題!1時間480円

 

 

ではまた更新しますね。


本庄市の楽しい隠れ家
居酒屋&バル YAPPY!
http://yappy.info/


大好評!プチ宴会プラン・3,000円で2時間飲み放題!
お1人様でもOK!お得で安心なプランが盛りだくさん!
http://club.yappy.info/?eid=113


ランチも好評営業中
11:30〜14:00(火曜・第1.3日曜定休)


密かに人気☆タロット占いもやってます!
http://club.yappy.info/?eid=468


埼玉県本庄市駅南1-14-6
0495−71−7998
17:00〜23:00(火曜定休)

0

    突然ですがランチ始めます【 拡散希望 】

    このたび、遊食倶楽部 YAPPY! はランチを始める事にしました。


    名付けて「隠れ家でランチバル!」

    3月8日(水)よりオープン予定で、
    営業時間は 11:30〜14:00、定休日は火曜日と第1・第3の日曜日となります。


    ちょっと隠れ家風な店内でまったりとランチを食べるなんて洒落てるって思いませんか?

     


    内容はピザやパスタを中心にサラダ・スープ・ソフトドリンク付きで780円!
    日替わりパスタやピザやその他サイドメニューなんかも考えてます。
    多分....通常メニューもOKしちゃうと思います(笑)

     

     

    さらに!3月20日(月・祝)までは、お試しキャンペーンとして500円で提供しちゃいます!


    YAPPY!という空間の中で、昼間の日常と違った時間を過ごすってのもプチ気分転換なんかにイイかもね....

     


    心優しい皆様方、この記事をシェアしていただけたら嬉しいです


    ではまた更新しますね。


    大好評!プチ宴会プラン・3,000円で2時間飲み放題
    月・木は1,000円でワイン飲み放題
    お1人様でも 3,000円〜料理もついて飲み放題
    ↓↓
    気軽で小洒落たBAR風居酒屋
    遊食倶楽部 YAPPY!
    http://yappy.info/


    埼玉県本庄市駅南1-14-6
    17:00〜23:00(火曜定休)

    0

      デザイナーごっこ&新サービス

      また新しいサービスを思いつきました!

       


      「マスターのわがまま・おまかせ3品セット」1,000円です!
      実際には1,500円くらいの料理が食べられるのでけっこうお得かも。


      簡単に言えば、YAPPY!の創作やアレンジ料理のアイディアに乗っかってくれる人や
      気持ちよく食べてくれる人に感謝を込めて、みたいな意図があるんです。


      それだけじゃ納得しないかな?
      正直に言うとリピーターとか常連さんを増やしたり口コミで宣伝になるかな?って下心もありますけどね(笑)


      さて、そんな企画のポスターを作ってみたらイイ感じに仕上がったので調子に乗って....


      レディースデイのポスターを作ってみたり
      (ちょっと怪しい店のティッシュみたいかな?)

       


      http://club.yappy.info/?cid=17


      プチ宴会プランのポスターも作っちゃいました。

       


      http://club.yappy.info/?eid=6


      さらに「おやじのおじや」販促用のポスターまで作ってみたり気分はデザイナー、

       


      凝り始めると調子に乗ってついつい夜なべ仕事なんてのもYAPPYの悪いクセですね。


      で、せっかくだからプチ宴会プランとレディースデイのポスターは表に貼っちゃいました。

       

       

      大好評!プチ宴会プラン・3,000円で2時間飲み放題
      お1人様でもOK!お得で安心なプランが盛りだくさん!
      ↓↓
      気軽で小洒落たBAR風居酒屋
      遊食倶楽部 YAPPY!
      http://club.yappy.info/?eid=113

      埼玉県本庄市駅南1-14-6
      17:00〜23:00(火曜定休)

      0

        毎週木曜日は「レディースデイ」

         

         

        毎週木曜日は女性限定で1人2時間1,500円(チャージ込)でドリンク飲み放題!

         

        ビール・サワー系・ハイボール・ワインなどお好みでどうぞ!
        (カクテルやプレミア品は別途料金となります)


        お料理の注文も自由にできます。


        カップルの方も女性の分だけ適用も可(でもシェアするのはNGです)

         

        ※2時間を超える場合は1時間500円で延長できます。

        ※飲み放題プランはドリンクのみで料理は含まれません。

         


        ご予約・お問合せ
        0495-71-7998

         

        0

          初めての人も安心!「ウエルカム・バル」

          初めて行く店って不安がいっぱい!
          そんな人でも安心して気軽に入れるように新たなシステムを考えました。


          それが「ウエルカム・バル」です。
          「バル」とはスペイン語で気軽な居酒屋みたいな意味を持ってます。


          システムのご案内


          初回の人に限り、お通し+500円以内のワンドリンク+おまかせ料理1品で1,000円!
          グループでもOK!


          店内の雰囲気を味わったりメニューや値段を見ながら店の様子が解るので初めての人も安心です。


          この店が気に入ったら追加でオーダーしてもOKです。

           

          もちろん自分に合わないと感じたらそのまま1,000円でお帰りいただいても大丈夫ですよ。


          お店に入った時に「ウエルカムバルで」とお伝えください。


          料理はおまかせになりますが苦手な食材は言っていただけば対応いたします。
          ウエルカムバルのみで追加オーダー等のない場合は概ね1時間以内でお願いいたします。

           

           


          ご予約・お問合せ
          0495-71-7998

           

          0

            最新ウエブ事情&新入社員「アライ君」

            なんかブログの更新が久しぶりって感じですけど、遊んでたわけじゃないですよ(笑)


            LINEの公式アカウントの内容を充実させてみたり、
            こちらから予約や無料通話も出来るのでフォローしておくと便利です。
            https://line.me/R/ti/p/%40bcg7879f

             


            それに伴ってモバイル用のサイトをいじってみたり

             


            よく見かけるシーンですけど、友達に電話してYAPPY!の場所を説明する時に
            簡単にメールやラインで地図を送れるようにしました。

             

             

            で、メニューのトップページを作り変えてQRコードも沢山入れちゃいました。

             


            そんな感じでウエブ系のページは個人店にしてはしっかり作れてるのですが
            でも、逆にここまでやっちゃうと見た人が大手とかチェーン店みたいな感覚になってしまうかな?
            個人店のこじんまりした温かさが感じられないかな?なんて心配もしちゃいますね。

             


            そうそう、YAPPY!に新入社員が入りました!洗い場担当の「アライ君」です。
            な〜んてね、食器洗い機なんですけど....

             


            この店ってけっこうお客さんとの会話も大切にしたいと思っているのと、
            遅い時間にこちらがガチャガチャと洗い物をしてると、お客さんも「まだ居ていいのかな?」なんて思っちゃうから
            ついつい洗い物が後回しになってしまうので、少しは改善されるかな?なんて....


            う〜ん!意外とイイ人なんだな〜なんて自分で自分を褒めてます(笑)


            ではまた、そろそろ普通の日記も更新しますね


            大好評!プチ宴会プラン・3,000円で2時間飲み放題
            月・木は1,000円でワイン飲み放題
            お1人様でも 3,000円〜料理もついて飲み放題
            ↓↓


            気軽で小洒落たBAR風居酒屋
            遊食倶楽部 YAPPY!
            http://club.yappy.info/


            埼玉県本庄市駅南1-14-6
            17:00〜23:00(火曜定休)

            0

              新コーナー・本日のオススメ

              「本日のオススメ」って予告編を作りました、気が向いた時に更新します。


              PCの方は「最新ニュース」の下のコーナーをクリック
              スマホの方は「メニュー」をクリックして現れたページの一番上にあります。
              http://yokoku.yappy.info/


              ブックマークに入れておくと便利かも

              0

                最近のYAPPY!ニュース

                ニュース・1


                また新しい道具を買っちゃいました〜!
                ソーダを作るマシン、炭酸の強さも3段階に調節できるのでお客さんの好みに合わせられます。


                自家製ソーダのハイボールなんて、ちょっと魅力的ですね(笑)

                 

                 

                ニュース・2


                スマホ用のサイトをリニューアルしました!
                PC用のトップページをクリックするとスマホ用のブログが表示されていたのだけど何となくデザインがイマイチ


                そんなわけでサーバーのプランを変えて自分でデザインがいじれるようにして改造してみました。
                ちょっとした改造だけど格段に使いやすくなりました。

                 


                ニュース・3


                ゲーム「ヤッさんGO!」を始めました!


                街中などで偶然にYAPPYマスター又は車を見かけたら写真を撮って1週間以内に店に来ればドリンク1杯サービス!
                まあ、最近話題の「ポケモンGO!」みたいな感覚ですけどね(笑)


                あくまでも「偶然」ね、ショッピングセンターやレストランの駐車場で車を見かけてもOKだけど
                YAPPYの店の前とかアパートの駐車場は対象外となります。


                そんな感じで楽しくやっていきましょう。

                 

                 

                大好評!プチ宴会プラン・3,000円で2時間飲み放題
                月・木は1,000円でワイン飲み放題
                お1人様でも 3,000円〜料理もついて飲み放題
                ↓↓

                埼玉県本庄市駅南・気軽で小洒落たBAR風居酒屋
                遊食倶楽部 YAPPY!ホームページ
                http://yappy.info

                0

                  2016 夏ドリンク!

                   

                   

                   

                  今年の夏もやっぱり!
                  ガリガリ君サワー・500円

                   

                  ビールとソーダのライトな味わい
                  ライトビアカクテル各種・500円
                  ミント・カシス・レモン・ジンジャー

                   

                  今年のトレンド!
                  シトラスハイボール各種・500円
                  ベースは 角orジムビーム
                  レモン・ライム・グレフル風味

                   

                  爽やかな一服の風
                  カティー・ミントハイボール・500円

                   

                  都会のバールで話題のカクテルをアレンジ
                  サングリアンサワー・500円

                   

                  ロックでガブ飲み!
                  ジョッキワイン(赤・白)・600円


                  ここだけのお楽しみ
                  秩父源流水かき氷・280円

                   

                  0

                    おひとり様でも飲みホーダイ!

                    YAPPY! オススメプラン
                    おひとり様でも飲みホーダイ!

                     

                    ビール・サワー・ハイボール、いずれか1杯
                    お通し+おまかせ料理2皿
                    焼酎 水割・ウーロン・緑茶ハイ飲み放題

                     

                    これだけ付いて 3,000円!

                     

                    2名様以上のご利用もOKです!
                    予約なしでも大丈夫!
                    料理やドリンクのオプション追加もOK!
                    基本2時間まで、その後も追加OK!

                     

                    プラス 500円で、芋や麦にも変更できます。
                    プラス 1,000円でサワー・ビール・ハイボール2時間も可。

                     

                    料理はマスターのセレクトとさせていただきますが、苦手な食材は事前にお伝え下さい。
                    グループでご利用の場合は全員同じコースでお願いします。
                    (お酒が苦手な方はノンアルコース 2,500円があります)



                    ご予約・お問合せ
                    0495-71-7998
                    0

                      | 1/2PAGES | >>